2018年12月2日日曜日

ハイヒールコーチ Makiさん


                                                             

                                          photo:favim.com


先週の日曜日は同じAsami−Parisで
コンサルティングチームの一員であるMakiさん
ティーチングのエクスチェンジレッスンでした。



毎回各地のハイヒールコーチの方々と
skype越しにお会いする時は緊張の瞬間ですが
皆様の画面越しでも圧倒される
強い美しいオーラを拝見するのが
同時に楽しみでもあります。




Makiさんはブログから
産前産後の1番エネルギーが消耗する時期にもかかわらず
美に対してストイックでいらっしゃることが
容易に読者からみてもわかります。




ですが画面に現れたMakiさんは
そんな厳しさを他人には感じさせず




元々の美しさに
爽やかな笑顔、太陽のような強いエネルギー
クリスタルのような澄んだ声で
フレンドリー且つ
大変人を惹きつける魅力の持ち主でした。




レッスンは無駄なくコンパクトで
45分間をクライアントの為に
最大限のレッスン効果を
出してもらおうとされているのが
よく分かりました。




そしてレッスンの途中から
私のO脚のラインが真っ直ぐに変わってくるのが
容易に分かりました。




これは歩く時に使うべき筋肉を使い
使ってはいけない筋肉を使わないで
いた時だけに起きる現象です。




エクスチェンジレッスン初回にも関わらず
大変完成度の高いレッスンを提供された
Makiさんの努力に敬意を表したいと思います。



ハイヒールで美しい歩き方の習得のみならず
太陽のような強いポジティブなエネルギーを感じたい方に
Makiさんのレッスンをお勧めしたいと思います。