2018年1月6日土曜日

悪い例から学ぶ事


コンサルティングコースを取ると
レッスン中にAsami先生が
悪い例を見せてくださるのですが
普段のオーラが消え、
皆様が仰る通り
別人に変わられてしまいます。


今でこそ、ハイヒールレッスン、
コンサルティングレッスンを受けて
悪い例に違和感を感じるのですが
レッスンを受ける前、受け始めた時は
何も感じませんでした。


自分もあの様であったのかと
思うとショッキングな気持ちです。
そしてもっとハイヒールウォーキングを
完成に近づけて行きたいと
強く思います。


ハイヒールレッスンを習ってからは
街中をハイヒールで歩く人々に
目が向くのですが
美しく歩いている人は
なかなか見つかりません。


もし、ハイヒールでご自分の歩く姿が
どうなのかと気になる方、
もっと美しく歩きたいという方が
いらっしゃれば
是非悪い例を見て、そこから
何かを学んでいただければ、
美しくハイヒールで歩く世界に
大きく一歩を踏み出す事に
なると思います。