2018年8月26日日曜日

Asami-Paris セミナーに参加して






たった今、セミナー受講が終了しました。

Asami先生のレクチャーと
美意識が高く知的な参加者の皆様の発言を交えて
とても良い「気」が集まる場所でした。

生活水準の高い日本ですが
何故か生きにくかったり
軸の無い生き方が主流になっていたりと
自分の軸をしっかり持っていないと
マイナスの方向へ簡単に
引っ張られ易いことを再確認しました。

そんな中で自分の軸を持って凛と生きるヒントが
沢山詰まったセミナーでした。

セミナーが終わった瞬間から
エネルギーを満タンにチャージされたような
そんな晴れ晴れとした気分になりました。

良い気に触れて自分の気の状態の確認をする。

これがとても大切なことだと改めて思いました。