2018年8月3日金曜日





Asami先生のサロンへ訪問する度に思うのですが
美しく整えられた空間に
清められた気のようなパワーを感じます。



同じく、私のお気に入りの
唐津にある老舗旅館も
訪れる度に同じような気のパワーを感じます。


実際にAsami先生も、旅館の女将も
毎日丁寧に拭き掃除をされているので



お掃除をする事で
空間に気をコーティングする
力があるのだと思います。



気をバリアのように巡らせておくと
繊細な感覚を持って生きる事に繋がり
小さな変化を見逃さない様にしたり
心がざわつくような出来事を
早めに予見し
通常より余裕を持って対処する事が出来ます。




ハイヒールを日常生活に取り入れるには
走る事は厳禁なので
何事も前もって用意をし、
余裕を持って行動することが必要になってきます。




更に余裕を持って行動するには
日々の生活の中で起こる小さな変化を見逃さず
必要な対応を取る事が求められますので



自分の周りを常にクリアにしておき、
繊細な感覚を持ち、丁寧に生活していこうと思います。