2019年3月22日金曜日

雑誌の中で見つけた美しい女性2


それから10年程経ち
仕事で東京へ行く機会が有りましたので
カフェの詳細を調べたところ


残念な事に閉店していましたが
彼女は新しいパートナーの方と
恵比寿に一軒家のレストランを
経営されていることが分かりました。


東京在住の友人に
雑誌の記事の事を話し
一緒に食事をしに行きました。


宰務さんはいらっしゃらなかったのですが
彼女のパートナーの方もスタッフの方も
とてもフレンドリーに話し掛けてくださるので
実は彼女の雑誌のインタビューを見て
来たんですよという話をしました。


それから数日後にお店のブログを見てみると
彼女はとても丁寧に
私にお礼を書いてくださっていて
とても驚きました。


さらに1ヵ月経ち
大阪で仕事帰りに電車を待っていると
薄暗く混んだプラットホームで
光を放つような女性を
見掛けました。


何とその彼女がそこに
立っていらっしゃったのです。
お声掛けをしてみると
とても美しい笑顔で
少しお話しをしてくださり


彼女の美しいオーラに圧倒されてしまいました。


オーラのある美しい女性になりたい。

この時に思ったことが
今のハイヒールレッスンの門を叩いた
理由の1つになっています。