2019年3月10日日曜日

Asami-Parisコースを終了し2クール目開始するにあたって


前回のレッスンで1クールが終わりましたが
その間に職場や家庭で大きな変化が有り


衝撃が大きかったのか
思考が鈍ってしまいました。


セッションではそのような状況を
立て直す大きな力となり
新たな環境で生活を
再開する事が出来ました。


私は特別強い人間では有りませんが
強い方でも何かに躓くと
視野が狭くなってしまう時が
有ると思います。


そんな時に理想とする
美意識を持っている方ならどうするか
知る事が出来れば
更にアドバイスを頂けるのであれば
早く解決する事ができるでしょう。


また、技術でも理想とする
何かを持っている方がいれば
見様見真似で取り入れるのも良いですが
師としてダイレクトに
教えを請う事が出来れば
習得するのも早くなるでしょう。


コーチングというと
門を叩くのに敷居が高い気がしますが
好きな楽器を習いたいけれど
自己流では時間が掛かり過ぎるので
効率良く習う


その感覚と変わらないと思います。


2クール目では
1クール目で出来た土台を


波に乗って加速する様に
まだ眠っている自分らしさを発掘し
伸ばして行くことに
焦点を当てたいと思います。