2018年7月9日月曜日

最短で美しく幸せになる方法

 サン・ジャン・カップ・フェラにある
ロチルド(ロスチャイルド)邸




Asami-Parisのコンサルティングメンバーは
ティーチングスキルアップの為、定期的に
メンバー同士で練習をしています。

ここ数ヶ月でroseさん neneさん カトリーヌさんと
レッスンする機会に恵まれました。

それぞれ違った環境におられるのですが
共通するのが、才色兼備で、
愛情を持って教えておられる事、
そして美意識がとても高い事です。

練習の時に初めてお姿を拝見し
お話をさせて頂くのですが、
毎回、皆様のあまりの美しさに
息を呑んでしまいます。

レッスンの後に
少しお話をさせていただくのですが
時間を気にしなくて良いのなら
もっとお話したいなと
思わずにはいられない程、
魅力的な方々です。

その後に気付いたことなのですが、

美しくなりたいと思うのなら
美しいと思う人に
自分から近づいてみる

幸せになりたいと思うのなら
幸せそうだと思う人に
自分から近づいてみる

そしてその方々の素敵な習慣や
ものの考え方を自分なりに
取り入れてみることが最短で
美しく幸せになる方法だと思いました。