2018年11月1日木曜日

ハイヒールコーチ Michiyoさん

                                                                      photo:favim.com

10月のティーチングエクスチェンジ レッスンは
Asami-ParisチームのMichiyoさんとでした。


Skype 越しに初対面した時に
美しいお部屋で、美しい笑顔でMichiyo さんは
いらっしゃいました。


毎回、エクスチェンジレッスンをする度に思うのですが
美しい方は美しく整えられたお部屋に
住んでいらっしゃいます。





師匠のAsami先生のレッスンを受けている
私から拝見しても
Michiyoさんのティーチングの質は高く
大変素晴らしいと思いました。



レッスンのクォリティ以外でも
特に素晴らしいと思ったのが
柔らかな笑顔で接してくださる中に
凛としていらっしゃるところ
そして所作がとても美しくいらっしゃるところです。



美しいハイヒールウォーキングだけではなく
エレガントな所作も習得したい。



そんな方に是非
Michiyoさんのレッスンをお勧めしたいと
思います。