2018年12月8日土曜日

ハイヒールレッスンを受けて変わった事





3年程前にAsami−Parisのウォーキングレッスンを受けてから
私の中で変わった事。


歩き方が大きく改善されたのは当然の結果ですが


マインドに関して


美により厳しい基準を持つようになった事


そして物事をより厳選し
シンプルに生きようとするようになった事です。



今まで何気無く使っていた
それほど気に入っていない物に
はっきりと嫌だと思うようなり



たくさん持てば良いと思っていた
洋服などの所有物を
出来る限り数を絞って軽やかに生きたいと
願うようになりました。



マインドが変わると


自分を取り巻く環境も


交流する方々も変わります。



Asami−Parisのウォーキングレッスンは
単なるウォーキングレッスンでは無く



私の美意識を少しずつ高め
そして大きな変化をもたらすまでになりました。



一歩一歩を美しく歩く為に
最大限の意識をすることが
新たな世界へ繋がるステップであるとお伝えしたいと思います。