2018年12月16日日曜日

揺るがない私の美意識





私は元々美しくなりたいという気持ちは強かったものの
どのように努力すればいいのか良くわかっておらず
美とはかけ離れた存在であったと思います。



私が前より美しくなってきたと実感できるようになったのは
Asami-Parisのレッスンを始めてからです。



Asami先生はハイヒールの歩き方以外に
直接こうしなさいと仰いませんが
ただ、レッスンを受けているだけで
美に対して自分で考えることが
できるようになってきました。



美に対して軸の出来上がっていない私でしたが
レッスンを受けてから以下のことを決めました。



・普段から10センチ以上のハイヒール着用
・スカートを着用
・歩く時の1歩1歩に美意識を抜かない
・常に何事も美しいかどうかを意識する



たったこれだけの事ですが
レッスン受講前と大きく自分の内外が変わったと
思います。



何気なく生きるのではなく
常に毎日が舞台の本番のように美意識を持って生きる。




これが自分の人生を豊かに、美しくすることであると
思います。