2019年6月24日月曜日

エネルギーが変わると現実が変わる



Asami-Parisでのレッスンを受けて
ウォーキングだけでなく思考まで
美意識の大改革を行うことに繋がり



外見も内面も大きく変わったと
感じています。



歩く時の芯だけでなく
マインドの芯まで不安定な私でしたが



一つ一つの動作や感情が
美しいか確認しながら生きていくことで



自己肯定が出来てきたことは
大きな成果だと思っています。




自己肯定がなぜ大切かですが
これが無くては
本来の自分を無視して生きてしまうからです。



本来の自分を大切にして生きると
エネルギーが良い方に変わります。



コーチング等を講師としてされている方に
寄せられる質問で
「私は何をしたら良いのかわからない。」
というものが大人の女性からも
沢山あるらしいのですが



私もそんな一人でした。



しかし何が自分に向いているのかが
エネルギーが高まると
はっきりと快・不快が分かってくるので
おぼろげに自分の進むべき方向が見つかってきました。



そうするとその準備をする中で
私が全く期待していないところで
後押しをして下さる方が
短期間の内に数名現れたのです。



今までの私でしたら
問題や課題は必死に自分一人で
取り組まなければならないと思い
実際にそうしていたのですが



エネルギーが変わると
何処からともなく親切な方が
ベストタイミングで現れて
親身にお手伝いしてくださることが起こります。



そして新しく出会う方も
とても素晴らしく



関わりを持てるだけでも
嬉しくなる方ばかりです。



現実を少しでも良い方向に変えたいと
思う方がいらっしゃれば



一つ一つの動作や思考に
美意識を持っているか
心を配ることから始められることを
お勧めしたいと思います。