2019年1月5日土曜日

新年の抱負



遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
皆様にとって美しい年になりますよう、お祈り申し上げます。




美しく幸せに日々成長していくには何が必要なのか



深く考えた結果、自己愛、自己受容というのが
一番重要ではないかと思うようになりました。



外的な要因無しでも、歳を重ねるごとに
どんどん美しくなる方々を近日続けて拝見してきました。




身近な存在では同じAsami-Parisの
コンサルティングメンバーの方々です。




また、自分がこのハイヒールレッスンを受けるようになって
前よりも自分の事が好きになり
見た目が変わったと指摘される体験をして




自分の歩き方が美しくなると
自信が出て自分を好きになり



もっと美しくなろうという意欲が湧いてきて
プラスのスパイラルが起こることが分かりました。





今年の抱負は自己愛、自己受容をもっとしていくことです。



自分を深く見つめ、認めていく作業も必要ですが
日々の中に小さな美しさや喜びを取り入れていくことも
大切だと思っています。



そこでこのブログを読んでくださる方々に
ハイヒールウォーキングのメリットから生まれる美しさだけでなく



美や健康、日々の生活の楽しみに
お役に立てて頂けそうなことにも話題を広げて
ブログを綴っていこうと思います。




私は元々メイクアップアーティストの養成学校に通ったり
ハイヒールコーチのコンサルティングコースを
Asami-Parisで勉強したりし



女性の美に貢献し
喜んでいただけることに自分の喜びを感じます。



限られた時間の中ではありますが


自他ともに美しく、楽しくなることに
貢献できるブログを書こうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



愛と感謝を込めて

Kumi