2019年1月16日水曜日

凛さんとのエクスチェンジレッスン


今月のハイヒールウォーキングのエクスチェンジレッスンは
Les Capricesの凜さんとでした。


Skypeが繋がった時に
逆光で一瞬お顔が拝見できなかったのですが
美しい方のオーラが既に拝見できました。



エレガントで柔らかな美しい雰囲気を湛えて
予想通り、美しい凜さんが画面に出てこられました。



コンサルティングコースでは
発声練習も含まれているのですが
あまりにも聞き取り易いトーンと速さに
思わず「TV局でレポーター等されていましたか?」
と質問してしまう程でした。



レッスン内容では
私の出来ていない箇所をきっちりと見逃さず
丁寧にそれを強化するエクササイズをしてくださいました。



また、普段から
エクササイズをしっかり丁寧にされているからだと思いますが
お手本がとても美しかったです。




ゆったりと優雅な雰囲気で
尚且つ必要なエクササイズとアドバイスをきっちりと
時間に収まるように組み込んでくださり
有意義なレッスンをしてくださいました。




美しいハイヒールウォーキングだけでなく
ゆったりと優雅な雰囲気もご自分に取り入れたい方は
是非Les  Capricesの凜さんにコンタクトを取られることを
お勧めいたします。