2019年5月14日火曜日

Awake



Paris にあるパワーストーンのお店で
顧客サービスでリーディングを
してくれるという情報を入手し
早速行ってきました。


フランス人はスピリチュアルな事に
興味が無い人が多いと聞きますが
お店に入るとパリジェンヌで一杯でした。


ただならぬ雰囲気のマダムと
若い男女のお弟子さんが見てくださいます。



お店に入ると独特の雰囲気で
鼻の奥が一気にスッとクリアになる
不思議な感覚を味わいました。



過去1年間で
大きな変化が有った私は
リーディングに興味津々で
ウェイティングリストに名前を書き
店内で石をしばらく眺めていますと
若い男性のお弟子さんに呼ばれました。


彼は私に手をかざし
目を閉じて
もう一方の手をご自分の後頭部から
糸でも紡ぎ出すような仕草を
してリーディングを行い



「貴方の考えや夢がどんどん出てきます。」
「awake(目覚め)」と仰り



この石が貴方をサポートするからと
ブルーアパタイトを私に握らせて
またリーディングを始め
「貴方とこの石は相性が良い。」
と言ってくださいました。



パワーストーンは
人に選んで貰わなくても
気になる石を自分で選んでも
良いそうです。



前日にAsami先生のサロンの近くの
本屋さんのショーウィンドウに有った
ラヴェンダージェイドに何度も
惹きつけられ


気になってその石のパワーを調べてみると
ブルーアパタイトと
ラヴェンダージェイドは
共に夢の実現をサポートする力が有るそうで
今、夢の実現をしたい私は
何故これらの石と縁が有るのか納得しました。


今回のParisでの滞在は
その後新たな扉を開けるきっかけとなる
出来事が重なり



夢に向かって進む為の
awakeという段階に
相応しい物となりました。